過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
544:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 20:33:48.99 ID:CozGmYwo
どんな人なんだ…
遠目から見て、友人と闘劇決勝戦だ!と騒いでました。3戦ぐらいしてたけどやっぱトキが勝ってましたね
あと一週間で家庭用が出るなんてちょっと信じられませんよね


545:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/22(木) 20:48:32.38 ID:h/Xg8too
リアルでもなかなか人を憶えない人です
ユダ様良いキャラなんだけどね・・・攻撃翌力修正無かったら最強かも知れない・・・
家庭用、発売日に買うの?


546:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 21:59:23.98 ID:CozGmYwo
積んでるゲームがたくさんありますけど発売日に買おうかなと


547:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/22(木) 22:05:41.21 ID:h/Xg8too
そっかー、わたしもキツイけど車検代とか踏み倒してでも発売日の朝イチで買うよ
しかし長かった・・・去年の夏には出ると思ってた・・・


548:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 22:18:11.44 ID:CozGmYwo
アクセントコアの家庭用は5月に出るっていうのにねえ
隠しキャラは本当にいないのかしらん


549:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/22(木) 22:22:06.14 ID:h/Xg8too
アクセントコアぐぐったらGGですか
アレは売れるだろうから・・・


550:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 22:25:12.89 ID:CozGmYwo
切ない


551:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/22(木) 22:28:50.52 ID:h/Xg8too
アレも真っ盛りは過ぎてたけど北斗ブームの頃に稼動したよねぇ
それで駄目なんだから相当駄目なんだねぇ
格ゲーマーじゃ無いからよく分からないけど


552:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 22:45:33.04 ID:CozGmYwo
スロットの北斗の拳が流行ってた頃だっけ?


553:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/22(木) 23:04:42.00 ID:h/Xg8too
スロットで火が付いて、それから1〜2年色々出た後だよ


554:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 23:19:31.02 ID:CozGmYwo
マジすか


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice