過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
552:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 22:45:33.04 ID:CozGmYwo
スロットの北斗の拳が流行ってた頃だっけ?


553:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/22(木) 23:04:42.00 ID:h/Xg8too
スロットで火が付いて、それから1〜2年色々出た後だよ


554:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 23:19:31.02 ID:CozGmYwo
マジすか


555:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 23:19:40.15 ID:CozGmYwo
>>555


556:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/23(金) 22:10:27.21 ID:Q7RuWiEo
どうでもいいけどコントローラーでボタン同時押しってやりづらそうだよね


557:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/23(金) 22:11:56.03 ID:Nr/LRAco
その為のLRです


558:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/23(金) 22:13:01.57 ID:Q7RuWiEo
その発想は無かった


559:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/23(金) 22:14:04.65 ID:Nr/LRAco
ありなよ・・・


560:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/23(金) 22:15:59.39 ID:Q7RuWiEo
でもR1がたぶんブーストだとすると残り3つで足りなくない?


561:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/23(金) 22:21:34.47 ID:Nr/LRAco
ほんとだどうしよう・・・
掴み投げが要らないユダを使おうか


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice