過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
557:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/23(金) 22:11:56.03 ID:Nr/LRAco
その為のLRです


558:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/23(金) 22:13:01.57 ID:Q7RuWiEo
その発想は無かった


559:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/23(金) 22:14:04.65 ID:Nr/LRAco
ありなよ・・・


560:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/23(金) 22:15:59.39 ID:Q7RuWiEo
でもR1がたぶんブーストだとすると残り3つで足りなくない?


561:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/23(金) 22:21:34.47 ID:Nr/LRAco
ほんとだどうしよう・・・
掴み投げが要らないユダを使おうか


562:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/23(金) 22:22:48.51 ID:Q7RuWiEo
セレクトボタンの出番か!


563:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/23(金) 22:24:31.13 ID:Nr/LRAco
L3R3使わされそうで泣きそう


564:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/23(金) 22:26:54.72 ID:Q7RuWiEo
そういえばそんなボタンもありましたね


565:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/23(金) 22:36:10.52 ID:Nr/LRAco
結局自分で同時押しするのがやり易いと思った


566:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/23(金) 22:39:49.79 ID:Q7RuWiEo
地味に押しづらいからねLボタンとか


567:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/23(金) 22:43:53.89 ID:Nr/LRAco
と言うかわたし家庭用スティック持ってるし
北斗用に去年の夏買ったのがほこり被ってる


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice