過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
567:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/23(金) 22:43:53.89 ID:Nr/LRAco
と言うかわたし家庭用スティック持ってるし
北斗用に去年の夏買ったのがほこり被ってる


568:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/23(金) 22:46:54.24 ID:Q7RuWiEo
なんとうらやましい…


569:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/23(金) 22:50:13.70 ID:Nr/LRAco
多分家庭用スティックで一番安い奴だから
スティックはチャキチャキ、ボタンはペコポコ鳴ってうるさいです


570:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/23(金) 22:54:29.05 ID:Q7RuWiEo
ボタンがうるさいのは嫌だねえ


571:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/24(土) 13:27:02.72 ID:O025EBUo
ユリア外伝のジュウザが全然似てなくてどうかと思った


572:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/24(土) 19:48:58.65 ID:MS.6dx.o
ユリア外伝のジュウザに該当するページが見つかりませんでした。

どんなんだろう


573:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/24(土) 21:32:01.28 ID:O025EBUo
ビッグコミックスペリオールでやってる漫画っすよ


574:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/25(日) 03:04:59.68 ID:t0R53u6o
シブ


575:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/25(日) 21:21:33.36 ID:wKzo5J6o
雑誌は渋くても絵柄も内容も少女漫画ですが
少女漫画なんてちびまる子ちゃんと赤ずきんチャチャしか読んだ事ありませんが


576:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/28(水) 18:00:50.72 ID:wwVebxwo
ゲオめ…マニアクス14800円はねーよ…


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice