過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
602:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/03(火) 00:03:38.47 ID:lBIJN8oo
レイの代役は格ゲーのDIO様と同じ人だったのか!!
気付かなかった…


603:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/05(木) 18:24:26.72 ID:HiMdAaIo
それは気付かなかった

パッドだとハイジャンプ出来なくて辛い


604:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/05(木) 20:33:26.02 ID:dIVmYcso
個人的にパッドは昇龍拳コマンドがやりやすくてうれしい


605:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/05(木) 20:55:21.19 ID:sy24.wIo
サウザーが楽しい楽しすぎる


606:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/05(木) 21:09:00.15 ID:dIVmYcso
サウザーは好きなキャラなのに全然使った事が無い…


607:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/05(木) 21:32:57.02 ID:sy24.wIo
もうやり放題なんだから全員触ろうよ!


608:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/05(木) 21:33:30.89 ID:sy24.wIo
でもジャギとマミヤはなんか手が出ない・・・


609:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/05(木) 21:41:22.01 ID:dIVmYcso
DVDに乗ってたお手軽ブーンループがやりたくて最近ずっとレイで遊んでました。


610:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/06(金) 19:39:27.15 ID:BXDmXsQo
何故今更ラオウの葬式なんだろう…


611:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/06(金) 20:23:57.08 ID:C/JfmS.o
詳しいく


612:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/06(金) 20:56:26.99 ID:BXDmXsQo
www.mainichi-msn.co.jp


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice