過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
642
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/04/26(木) 19:11:28.63 ID:HhY4cugo
そんなん出来そうなトコまでいきましたか・・・抜かれたかも
家で一人でやるとダラけて駄目だ・・・
643
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/04/26(木) 19:23:49.88 ID:D7YQdeYo
まだまだ2B連打まで行かないからよくよく考えたらまだまだなんだろうけど
それしか練習してないから他のコンボとか全然出来ないよ…
ジャギはバニコン、ドラム缶ハメぐらいは出来るようになったけど
644
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/04/26(木) 19:53:08.49 ID:Lq9uoMco
家庭用なのに週一日しかろくにやれないから身に付くより忘れて行く・・・
勉強も全然してないし
拳王と指先一つでダウンモードの存在さっき知ったぐらい
645
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/04/26(木) 20:11:49.14 ID:D7YQdeYo
指先一つでダウンモードはまだ試した事無いや
レイだと低空ダッシュ安定するのにジャギだと安定しないっていう
646
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/04/26(木) 20:16:54.61 ID:Lq9uoMco
それってなんなんだろね気分かな
わたしもダムはどっち向きでも出来るのにヨウソウはどっち向きでも出来ない時期あったよ
指先モードは要するにユダトキモードかな
647
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/04/26(木) 20:33:41.51 ID:D7YQdeYo
ユダトキモード…
なんという世紀末
648
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/04/26(木) 20:36:11.47 ID:Lq9uoMco
だってそれ以外ありえないし・・・
考えられるのは豚の投げとラオウのアーマーぐらい?
649
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/04/26(木) 20:40:54.10 ID:Lq9uoMco
よく見たら立ち回りが全然分かってないレス・・・
何も一撃ぶっ放しゲーになるわけじゃ無いのに・・・
だけどケッショーシはぶっ放しでも怖い
650
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/04/26(木) 20:54:04.39 ID:D7YQdeYo
ケッショーシで何度CPUユダにやられたことか・・・
651
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/04/26(木) 21:26:38.80 ID:Lq9uoMco
でもユダ弱くなったよねぇ
久し振りに格ゲ板見たらしっかり評価落ちてるし
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice