過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
645:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/26(木) 20:11:49.14 ID:D7YQdeYo
指先一つでダウンモードはまだ試した事無いや
レイだと低空ダッシュ安定するのにジャギだと安定しないっていう


646:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/26(木) 20:16:54.61 ID:Lq9uoMco
それってなんなんだろね気分かな
わたしもダムはどっち向きでも出来るのにヨウソウはどっち向きでも出来ない時期あったよ

指先モードは要するにユダトキモードかな


647:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/26(木) 20:33:41.51 ID:D7YQdeYo
ユダトキモード…
なんという世紀末


648:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/26(木) 20:36:11.47 ID:Lq9uoMco
だってそれ以外ありえないし・・・
考えられるのは豚の投げとラオウのアーマーぐらい?


649:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/26(木) 20:40:54.10 ID:Lq9uoMco
よく見たら立ち回りが全然分かってないレス・・・
何も一撃ぶっ放しゲーになるわけじゃ無いのに・・・
だけどケッショーシはぶっ放しでも怖い


650:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/26(木) 20:54:04.39 ID:D7YQdeYo
ケッショーシで何度CPUユダにやられたことか・・・


651:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/26(木) 21:26:38.80 ID:Lq9uoMco
でもユダ弱くなったよねぇ
久し振りに格ゲ板見たらしっかり評価落ちてるし


652:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/26(木) 21:36:59.73 ID:D7YQdeYo
なんかユダだけ性能が変わったらしいね


653:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/26(木) 21:44:38.55 ID:Lq9uoMco
スタンプの軌道変更しか知らないけどそれだけで十分痛いよ
変な中距離飛び道具になったから対空にもコンボにも使えない


654:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/26(木) 22:01:27.19 ID:D7YQdeYo
どう使えと


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice