過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
659
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/01(火) 21:31:58.08 ID:xIJ4yP6o
Wiiでアクセントコア発売とか何考えているんだ・・・
コマンド入力をリモコンでやるのかな?
660
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/01(火) 22:08:50.00 ID:xIJ4yP6o
聖帝ザワールドがやっと出来た
おもすれー
661
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 16:49:05.76 ID:v/azn5Ao
たろすけが懐かしすぎる
662
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 18:59:59.69 ID:tLhENn6o
\○/
/ < ナムカプと聞いて!!!!!!!!!!1合衆国日本のポーズ
. 〈|
663
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 19:24:40.09 ID:v/azn5Ao
これ結構おもしろいね
600円とか値段おかしいだろ・・・
664
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 19:28:07.63 ID:v/azn5Ao
トロンってこんなキャラだっけ?
イヌに追いかけられてた事しか覚えてないけど
665
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 19:38:58.34 ID:tLhENn6o
\○/
/ < 600円……それは過小評価しすぎッスよ OPだけその分の価値が合衆国日本のポーズ
. 〈|
666
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 19:52:33.02 ID:v/azn5Ao
>>666
667
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 19:53:36.75 ID:v/azn5Ao
ガイル早く出てこないかなぁ
668
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 20:04:10.12 ID:tLhENn6o
\○/
/ < 武神流とKOS-MOSの強さはガチだけど
. 〈| 結局は愛情がモノを言うゲームッスよ。飛竜かっこよすぎ合衆国日本のポーズ
669
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 20:13:07.20 ID:v/azn5Ao
ゼノサーガもテイルズも鉄拳もやった事なかったからナムコ側がほとんどわからない
プライムゴールとパックインタイムならやったんだけどなあ
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice