過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
662:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/02(水) 18:59:59.69 ID:tLhENn6o
  \○/
    /    < ナムカプと聞いて!!!!!!!!!!1合衆国日本のポーズ
.   〈|


663:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/02(水) 19:24:40.09 ID:v/azn5Ao
これ結構おもしろいね
600円とか値段おかしいだろ・・・


664:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/02(水) 19:28:07.63 ID:v/azn5Ao
トロンってこんなキャラだっけ?
イヌに追いかけられてた事しか覚えてないけど


665:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/02(水) 19:38:58.34 ID:tLhENn6o
  \○/
    /    < 600円……それは過小評価しすぎッスよ OPだけその分の価値が合衆国日本のポーズ
.   〈|


666:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/02(水) 19:52:33.02 ID:v/azn5Ao
>>666


667:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/02(水) 19:53:36.75 ID:v/azn5Ao
ガイル早く出てこないかなぁ


668:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/02(水) 20:04:10.12 ID:tLhENn6o
  \○/
    /    < 武神流とKOS-MOSの強さはガチだけど
.   〈|         結局は愛情がモノを言うゲームッスよ。飛竜かっこよすぎ合衆国日本のポーズ


669:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/02(水) 20:13:07.20 ID:v/azn5Ao
ゼノサーガもテイルズも鉄拳もやった事なかったからナムコ側がほとんどわからない
プライムゴールとパックインタイムならやったんだけどなあ


670:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/02(水) 20:15:24.31 ID:tLhENn6o
  \○/
    /    < 俺なんて半分以上知らなかったんだぜ?合衆国日本のポーズ
.   〈|


671:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/05/02(水) 20:16:06.69 ID:NLFatoMo
塊の王子出てる?


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice