過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
668
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 20:04:10.12 ID:tLhENn6o
\○/
/ < 武神流とKOS-MOSの強さはガチだけど
. 〈| 結局は愛情がモノを言うゲームッスよ。飛竜かっこよすぎ合衆国日本のポーズ
669
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 20:13:07.20 ID:v/azn5Ao
ゼノサーガもテイルズも鉄拳もやった事なかったからナムコ側がほとんどわからない
プライムゴールとパックインタイムならやったんだけどなあ
670
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 20:15:24.31 ID:tLhENn6o
\○/
/ < 俺なんて半分以上知らなかったんだぜ?合衆国日本のポーズ
. 〈|
671
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/05/02(水) 20:16:06.69 ID:NLFatoMo
塊の王子出てる?
672
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 20:18:32.75 ID:tLhENn6o
\○/
/ < そんなに新しいのは……合衆国日本のポーズ
. 〈|
673
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 20:18:54.33 ID:v/azn5Ao
ゼノサーガといえば邪神像だからなぁ
戦闘がおもしろいねこれ
674
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 20:22:01.30 ID:tLhENn6o
\○/
/ < 賛否両論あるッスけど、俺も肯定派ッスね合衆国日本のポーズ
. 〈|
675
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/05/02(水) 20:33:41.10 ID:NLFatoMo
と言うか600円なら欲しいけど相場そんなもん?
676
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 20:38:35.54 ID:tLhENn6o
\○/
/ < 一昨年の冬だかに買ったときは4800円だったッスね合衆国日本のポーズ
. 〈| でも十分その価値はあったゲームだと思ってるッスよ俺は
677
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 20:40:47.94 ID:v/azn5Ao
説明書の痛みありで600円でした
ちなみに痛みなしだと700円。田舎って怖いね
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice