過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
671
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/05/02(水) 20:16:06.69 ID:NLFatoMo
塊の王子出てる?
672
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 20:18:32.75 ID:tLhENn6o
\○/
/ < そんなに新しいのは……合衆国日本のポーズ
. 〈|
673
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 20:18:54.33 ID:v/azn5Ao
ゼノサーガといえば邪神像だからなぁ
戦闘がおもしろいねこれ
674
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 20:22:01.30 ID:tLhENn6o
\○/
/ < 賛否両論あるッスけど、俺も肯定派ッスね合衆国日本のポーズ
. 〈|
675
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/05/02(水) 20:33:41.10 ID:NLFatoMo
と言うか600円なら欲しいけど相場そんなもん?
676
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 20:38:35.54 ID:tLhENn6o
\○/
/ < 一昨年の冬だかに買ったときは4800円だったッスね合衆国日本のポーズ
. 〈| でも十分その価値はあったゲームだと思ってるッスよ俺は
677
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 20:40:47.94 ID:v/azn5Ao
説明書の痛みありで600円でした
ちなみに痛みなしだと700円。田舎って怖いね
678
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/05/02(水) 20:46:53.05 ID:NLFatoMo
何がそこまでアレなんだろう・・・
その値段で見つけたら買ってみよ
679
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 21:10:09.13 ID:tLhENn6o
\○/
/ < 面白さと懐かしさだけは保障するッスよ キバヤシが合衆国日本のポーズ
. 〈|
680
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/05/02(水) 21:24:10.39 ID:NLFatoMo
面白さ保障されるなら一体何が・・・
パワプロや無双クラスのダブつきがあるのかな?
ちなみに前言ったファントムブラッドは1980で高く感じたよ
681
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 21:36:44.22 ID:v/azn5Ao
僕が面白さを保障出来る投売りゲームはブレスオブファイアXだけです
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice