過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
671:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/05/02(水) 20:16:06.69 ID:NLFatoMo
塊の王子出てる?


672:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/02(水) 20:18:32.75 ID:tLhENn6o
  \○/
    /    < そんなに新しいのは……合衆国日本のポーズ
.   〈|


673:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/02(水) 20:18:54.33 ID:v/azn5Ao
ゼノサーガといえば邪神像だからなぁ
戦闘がおもしろいねこれ


674:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/02(水) 20:22:01.30 ID:tLhENn6o
  \○/
    /    < 賛否両論あるッスけど、俺も肯定派ッスね合衆国日本のポーズ
.   〈|


675:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/05/02(水) 20:33:41.10 ID:NLFatoMo
と言うか600円なら欲しいけど相場そんなもん?


676:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/02(水) 20:38:35.54 ID:tLhENn6o
  \○/
    /    < 一昨年の冬だかに買ったときは4800円だったッスね合衆国日本のポーズ
.   〈|        でも十分その価値はあったゲームだと思ってるッスよ俺は


677:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/02(水) 20:40:47.94 ID:v/azn5Ao
説明書の痛みありで600円でした
ちなみに痛みなしだと700円。田舎って怖いね


678:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/05/02(水) 20:46:53.05 ID:NLFatoMo
何がそこまでアレなんだろう・・・
その値段で見つけたら買ってみよ


679:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/02(水) 21:10:09.13 ID:tLhENn6o
  \○/
    /    < 面白さと懐かしさだけは保障するッスよ                        キバヤシが合衆国日本のポーズ
.   〈|


680:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/05/02(水) 21:24:10.39 ID:NLFatoMo
面白さ保障されるなら一体何が・・・
パワプロや無双クラスのダブつきがあるのかな?
ちなみに前言ったファントムブラッドは1980で高く感じたよ


681:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/02(水) 21:36:44.22 ID:v/azn5Ao
僕が面白さを保障出来る投売りゲームはブレスオブファイアXだけです


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice