過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
693
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/04(金) 18:16:46.89 ID:abXcosoo
メガテンネタktkr
694
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/04(金) 22:46:00.07 ID:abXcosoo
クロノアの戦闘音楽いいなあ
695
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/05(土) 00:53:22.32 ID:clZCVx2o
OPのためだけにサントラ買った俺が惨状
696
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/05(土) 14:06:38.44 ID:F9Q9szko
聞きたい曲が一曲しかなくてもアルバムを買う事がよくあるから困る
OPの曲いいよね。サントラ欲しいわあ
697
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/05(土) 16:54:22.91 ID:F9Q9szko
キャプテンコマンドーが格好よすぎて困る
698
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/05(土) 20:44:03.36 ID:clZCVx2o
__,, ,
/ 〈,/〃/-//_,.-''__
,/ ,r'´ / ,r'‐-、''"二´‐-
{ ,〉 //" =ニ=-ニ-ニ=-
! ̄ ̄ ̄ヾ= -‐''ニ=-‐''" Go!コマンドー!
以下略
699
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/05(土) 21:33:05.27 ID:F9Q9szko
キャプテンコマンドーの動き見てるとマーヴルVSカプコンも欲しくなってくるから困る
700
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/05(土) 21:55:13.21 ID:F9Q9szko
>>700
701
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/06(日) 16:44:12.06 ID:H4zxBJMo
ストライダー飛竜きたあああああ!
702
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/06(日) 17:02:31.62 ID:x3fRKhYo
飛竜はラスト二話で一番最高のキャラになります
703
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/06(日) 23:50:29.41 ID:H4zxBJMo
マジすか
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice