過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
710:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/09(水) 20:51:52.36 ID:whLkXLAo
wwktk


711:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/09(水) 23:17:39.26 ID:whLkXLAo
FF4DSでリメイク決定イイイヤッホオオオゥ!


712:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/09(水) 23:27:34.71 ID:whLkXLAo
セシルがださい・・・
カインがかっこよければいいんだけど


713:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/09(水) 23:28:11.13 ID:PCCwAfAo
なんか細くてキモくね?


714:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/09(水) 23:31:24.42 ID:whLkXLAo
暗黒騎士なんだしゴツくてもいいと思うんだけどなあ
どうせイメチェンするんだし


715:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/09(水) 23:34:53.06 ID:PCCwAfAo
なんか着せ替え人形みたいで貧弱すぎる
パラディンになるとちょうどよくなるんだろうか


716:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/09(水) 23:42:05.84 ID:whLkXLAo
あのVAVAみたいな顔グラフィックの兜の方が絶対かっこいいと思うんだけど。
まあセシルなんてどうでもいいから早くカインの画像を見せて欲しいね。


717:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/09(水) 23:48:31.54 ID:PCCwAfAo
むしろフースーヤの死んだときのモップ状態の再現に期待


718:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/09(水) 23:53:44.22 ID:whLkXLAo
シドとかヤンも貧弱にされるのかなあ


719:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/09(水) 23:57:41.04 ID:PCCwAfAo
もしヤンが貧弱になったら誰がガチムチをやるっていうんだ!?


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice