過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
723
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 00:19:57.57 ID:T/uckM2o
低レベルクリアの動画では彼が一人で頑張ってて涙を誘いました
724
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 00:30:01.14 ID:ciJf.Cgo
それは泣ける
エッジの投げるとカインのジャンプがラスボス戦のダメージ源
リディアはすぐ死ぬし
725
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 00:36:02.13 ID:T/uckM2o
エクスカリバーだか増殖してエッジにそればっか投げさせてた記憶がある
726
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 00:40:12.13 ID:ciJf.Cgo
あるあるww
ローザのいのるの成功しなささは異常
727
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 00:45:53.16 ID:T/uckM2o
いのるは序盤で矢とMPケチるために気休めで使ってたけど気休めにすらならなかったな
728
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 00:51:47.16 ID:ciJf.Cgo
アイテムの所持数どうなるんだろう
スーファミ版は少ないにも程があったけど
729
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 00:56:09.77 ID:T/uckM2o
リメイクされるとぬるくなるからたぶん増えるんじゃないかな
それよりも隠し召喚のドロップ率の低さをどうにかしてほしい
コカトリスとゴブリン取ってあとはで投げたわ
730
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 00:59:11.05 ID:ciJf.Cgo
アダマンアーマーとか入手する気すら起きなかったなあ
731
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 01:08:12.60 ID:T/uckM2o
アダマンアーマーは1つだけは手に入れたけどあれは強力だわ
たしか全員装備可能だった気がするから防御弱いやつにつけるとかなり改善された気がする
732
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 01:18:27.29 ID:ciJf.Cgo
マジすか
たしかゼロムス倒してやってないからラグナロクすら手に入れてないんだよなあ
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice