過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
764:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/12(土) 14:23:56.59 ID:5Q1p8N2o
景清兄ちゃんのカットインはかっこいいんだけどねえ。
ニンジャコマンドーのしゃべる言葉がいちいちかっこよくて困る


765:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/12(土) 14:34:24.67 ID:5Q1p8N2o
気付いたらギルのレベルが一番高くなってた
あんま使った覚えないのに・・・


766:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/12(土) 15:29:19.06 ID:3e1XgmMo
そういやこないだレイズナーのOP拾ったんだけどいる?


767:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/12(土) 16:07:11.40 ID:d6XsgEUo
武神流…理不尽なまでのこの力…


768:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/12(土) 16:56:30.01 ID:5Q1p8N2o
>>766
レイズナーのOPは何気に持っています。サイボーグ009のOP持ってたらください
>>767
されど今は必要な力なり


769:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/12(土) 16:58:55.28 ID:d6XsgEUo
今何章くらいッスか?


770:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/12(土) 17:01:19.21 ID:5Q1p8N2o
今魔界村に突入してフラッター号守れとか言われました


771:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/12(土) 17:01:56.71 ID:d6XsgEUo
てことは地獄のシナリオはクリアしたってことッスね…


772:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/12(土) 17:02:34.37 ID:5Q1p8N2o
地獄のシナリオ?


773:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/12(土) 17:03:13.73 ID:3e1XgmMo
サイボーグ持ってないわーごめんね!


774:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/12(土) 17:07:23.07 ID:d6XsgEUo
シャレード+ベガ+沙夜+豪鬼の29話ッス
ローズさん囲まれて殺されてゲームオーバーくらった悪夢のシナリオッスよ


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice