過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
764
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 14:23:56.59 ID:5Q1p8N2o
景清兄ちゃんのカットインはかっこいいんだけどねえ。
ニンジャコマンドーのしゃべる言葉がいちいちかっこよくて困る
765
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 14:34:24.67 ID:5Q1p8N2o
気付いたらギルのレベルが一番高くなってた
あんま使った覚えないのに・・・
766
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 15:29:19.06 ID:3e1XgmMo
そういやこないだレイズナーのOP拾ったんだけどいる?
767
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/12(土) 16:07:11.40 ID:d6XsgEUo
武神流…理不尽なまでのこの力…
768
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 16:56:30.01 ID:5Q1p8N2o
>>766
レイズナーのOPは何気に持っています。サイボーグ009のOP持ってたらください
>>767
されど今は必要な力なり
769
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/12(土) 16:58:55.28 ID:d6XsgEUo
今何章くらいッスか?
770
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 17:01:19.21 ID:5Q1p8N2o
今魔界村に突入してフラッター号守れとか言われました
771
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/12(土) 17:01:56.71 ID:d6XsgEUo
てことは地獄のシナリオはクリアしたってことッスね…
772
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 17:02:34.37 ID:5Q1p8N2o
地獄のシナリオ?
773
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 17:03:13.73 ID:3e1XgmMo
サイボーグ持ってないわーごめんね!
774
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/12(土) 17:07:23.07 ID:d6XsgEUo
シャレード+ベガ+沙夜+豪鬼の29話ッス
ローズさん囲まれて殺されてゲームオーバーくらった悪夢のシナリオッスよ
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice