過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
771
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/12(土) 17:01:56.71 ID:d6XsgEUo
てことは地獄のシナリオはクリアしたってことッスね…
772
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 17:02:34.37 ID:5Q1p8N2o
地獄のシナリオ?
773
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 17:03:13.73 ID:3e1XgmMo
サイボーグ持ってないわーごめんね!
774
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/12(土) 17:07:23.07 ID:d6XsgEUo
シャレード+ベガ+沙夜+豪鬼の29話ッス
ローズさん囲まれて殺されてゲームオーバーくらった悪夢のシナリオッスよ
775
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 17:12:54.34 ID:5Q1p8N2o
>>773
いえいえ。
メロスのようには名曲。
>>774
あの話は確かにきつかった。
以下略
776
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/12(土) 17:22:40.18 ID:d6XsgEUo
でもそっからのシナリオは中々に面白いッスよ!
777
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 17:32:16.13 ID:5Q1p8N2o
wwktk
778
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/12(土) 18:29:11.97 ID:d6XsgEUo
あ、
>>770
おめ
779
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 21:25:25.86 ID:5Q1p8N2o
それをいうなら
>>777
でしょ!
780
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/12(土) 21:29:26.13 ID:5Q1p8N2o
シャオムウウェーブとか突然言い出すからサイキック・斬吹いた
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice