過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
784
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/13(日) 13:06:19.65 ID:w7MRSQEo
個人的にワル様の楔のなんたらが好きッス
785
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/13(日) 14:23:32.92 ID:90bzWiMo
ワルキューレは分身の術かっこよくない?
あとクリノの叫びっぷりとか
786
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/13(日) 19:56:28.84 ID:w7MRSQEo
クリノの叫びっぷりよりサビーヌのほうが……
あとブルースとレジーナのコンビが好きッス
787
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/13(日) 20:08:53.99 ID:w7MRSQEo
あ、あと全体的にザベルは大好き
「勝負は死んでからだぜ」とかもう惚れる
788
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 00:24:25.29 ID:wWV8dUwo
>>786
ロリコン乙
ザベル面白いよね。レイレイちゃん以外ゆるさねえ!とか吹いた
789
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/14(月) 18:51:49.83 ID:xpcL3Zwo
このKOS-MOSの堅さがいいわ
敵の軍勢に一人で突っ込ませても何の不安もないくらいの
790
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 19:34:59.24 ID:wWV8dUwo
モッコスたまに意味不明な事言い出して怖いんだけど
791
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 19:45:34.25 ID:wWV8dUwo
「ダンスは楽しかったかな?」
「疲れてお眠りのようだぜ」
なんという名台詞・・・
792
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/14(月) 19:49:26.48 ID:xpcL3Zwo
らっせるとぅえたーるとかなんとか
今久々にナムカプやり直してみてるッス
やっと35話…
793
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 20:25:40.36 ID:wWV8dUwo
今33話だよ
レッドアリーマー・ジョーカーかっこいいよね
794
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/14(月) 20:27:44.10 ID:xpcL3Zwo
ジョーカーのかっこよさはガチ
マジで涙が出ましたよHAHAHA
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice