過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
785:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/13(日) 14:23:32.92 ID:90bzWiMo
ワルキューレは分身の術かっこよくない?
あとクリノの叫びっぷりとか


786:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/13(日) 19:56:28.84 ID:w7MRSQEo
クリノの叫びっぷりよりサビーヌのほうが……
あとブルースとレジーナのコンビが好きッス


787:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/13(日) 20:08:53.99 ID:w7MRSQEo
あ、あと全体的にザベルは大好き
「勝負は死んでからだぜ」とかもう惚れる


788:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 00:24:25.29 ID:wWV8dUwo
>>786
ロリコン乙

ザベル面白いよね。レイレイちゃん以外ゆるさねえ!とか吹いた


789:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/14(月) 18:51:49.83 ID:xpcL3Zwo
このKOS-MOSの堅さがいいわ
敵の軍勢に一人で突っ込ませても何の不安もないくらいの


790:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 19:34:59.24 ID:wWV8dUwo
モッコスたまに意味不明な事言い出して怖いんだけど


791:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 19:45:34.25 ID:wWV8dUwo
「ダンスは楽しかったかな?」
「疲れてお眠りのようだぜ」
なんという名台詞・・・


792:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/14(月) 19:49:26.48 ID:xpcL3Zwo
らっせるとぅえたーるとかなんとか
今久々にナムカプやり直してみてるッス
やっと35話…


793:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 20:25:40.36 ID:wWV8dUwo
今33話だよ
レッドアリーマー・ジョーカーかっこいいよね


794:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/14(月) 20:27:44.10 ID:xpcL3Zwo
ジョーカーのかっこよさはガチ
マジで涙が出ましたよHAHAHA


795:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/14(月) 20:31:15.21 ID:xpcL3Zwo
取りあえず一言二言。
34話の宝箱はきちんと取ること
飛竜とベラボーとキャプテンはちゃんと育てること
みっちゃんも育てること じゃなきゃ死ぬ


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice