過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
790
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 19:34:59.24 ID:wWV8dUwo
モッコスたまに意味不明な事言い出して怖いんだけど
791
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 19:45:34.25 ID:wWV8dUwo
「ダンスは楽しかったかな?」
「疲れてお眠りのようだぜ」
なんという名台詞・・・
792
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/14(月) 19:49:26.48 ID:xpcL3Zwo
らっせるとぅえたーるとかなんとか
今久々にナムカプやり直してみてるッス
やっと35話…
793
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 20:25:40.36 ID:wWV8dUwo
今33話だよ
レッドアリーマー・ジョーカーかっこいいよね
794
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/14(月) 20:27:44.10 ID:xpcL3Zwo
ジョーカーのかっこよさはガチ
マジで涙が出ましたよHAHAHA
795
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/14(月) 20:31:15.21 ID:xpcL3Zwo
取りあえず一言二言。
34話の宝箱はきちんと取ること
飛竜とベラボーとキャプテンはちゃんと育てること
みっちゃんも育てること じゃなきゃ死ぬ
796
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 20:31:53.25 ID:wWV8dUwo
ナムカプは全キャラ育てられるのが結構いいと思う
ギルとかスパロボだと二軍落ちしてただろうなぁ
797
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/14(月) 20:33:20.80 ID:xpcL3Zwo
ですが先生コンビは未だに17レベルです
798
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 20:34:32.76 ID:wWV8dUwo
飛竜とキャプテンは強くなったけどベラボーと御剣はそこまで育てて無い・・・!
ヤバイかも
799
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 20:35:22.72 ID:wWV8dUwo
先生コンビはスキルが恐ろしく使えたような
攻撃と防御を50パーセント減らす奴
800
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 20:36:42.03 ID:wWV8dUwo
__,, ,
/ 〈,/〃/-//_,.-''__
,/ ,r'´ / ,r'‐-、''"二´‐-
{ ,〉 //" =ニ=-ニ-ニ=-
! ̄ ̄ ̄ヾ= -‐''ニ=-‐''" 私が
>>800
ゲットだ!
以下略
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice