過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
790:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 19:34:59.24 ID:wWV8dUwo
モッコスたまに意味不明な事言い出して怖いんだけど


791:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 19:45:34.25 ID:wWV8dUwo
「ダンスは楽しかったかな?」
「疲れてお眠りのようだぜ」
なんという名台詞・・・


792:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/14(月) 19:49:26.48 ID:xpcL3Zwo
らっせるとぅえたーるとかなんとか
今久々にナムカプやり直してみてるッス
やっと35話…


793:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 20:25:40.36 ID:wWV8dUwo
今33話だよ
レッドアリーマー・ジョーカーかっこいいよね


794:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/14(月) 20:27:44.10 ID:xpcL3Zwo
ジョーカーのかっこよさはガチ
マジで涙が出ましたよHAHAHA


795:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/14(月) 20:31:15.21 ID:xpcL3Zwo
取りあえず一言二言。
34話の宝箱はきちんと取ること
飛竜とベラボーとキャプテンはちゃんと育てること
みっちゃんも育てること じゃなきゃ死ぬ


796:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 20:31:53.25 ID:wWV8dUwo
ナムカプは全キャラ育てられるのが結構いいと思う
ギルとかスパロボだと二軍落ちしてただろうなぁ


797:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/14(月) 20:33:20.80 ID:xpcL3Zwo
ですが先生コンビは未だに17レベルです


798:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 20:34:32.76 ID:wWV8dUwo
飛竜とキャプテンは強くなったけどベラボーと御剣はそこまで育てて無い・・・!
ヤバイかも


799:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 20:35:22.72 ID:wWV8dUwo
先生コンビはスキルが恐ろしく使えたような
攻撃と防御を50パーセント減らす奴


800:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 20:36:42.03 ID:wWV8dUwo
            __,, ,
            / 〈,/〃/-//_,.-''__
        ,/ ,r'´ / ,r'‐-、''"二´‐-
        { ,〉 //" =ニ=-ニ-ニ=-
          ! ̄ ̄ ̄ヾ= -‐''ニ=-‐''"  私が>>800ゲットだ!
以下略



1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice