過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
809
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/14(月) 23:10:17.19 ID:wWV8dUwo
ワールドユース編が打ち切りだったとは知らなかったなぁ
ジャンプの容赦の無さは異常
810
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/15(火) 19:18:09.41 ID:0XFW8Dso
気付いたら春麗が強くなってた
811
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/15(火) 19:44:57.62 ID:ivnyDcwo
キールァービーアッサールォ!
源氏強いよ源氏
812
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/15(火) 22:07:23.59 ID:0XFW8Dso
そんな・・・ジューダスさんの正体がリオンだったなんて…!!
813
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/15(火) 22:10:31.52 ID:0XFW8Dso
やばいアーサー熱い
814
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/15(火) 22:14:30.09 ID:ivnyDcwo
昔とかわりゃせんよとかどうとか
815
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/15(火) 22:32:28.34 ID:0XFW8Dso
シルフィーがネタキャラだと思ってたらかなり強くて困る
816
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/15(火) 22:33:42.22 ID:ivnyDcwo
何気にシルフィーは最強ランクキャラッスよ
攻撃のたびにMP回復できる上にスキルも豊富
ホリ・タイゾウ君が敵陣のど真ん中で孤立しましたどうしましょう
817
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/15(火) 22:36:03.17 ID:0XFW8Dso
潜るしかないでしょう
HP回復して欲しいときにMP回復したりするのやめて欲しいですよね
818
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/15(火) 22:37:12.21 ID:ivnyDcwo
潜ろうにも何もターンが回ってこなくて・・・・・・
こういうときモリガンは頼りになるわぁ
とりあえずスタンドアローンにするのはやめて集団行動が良いとだけ
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice