過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
810:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 19:18:09.41 ID:0XFW8Dso
気付いたら春麗が強くなってた


811:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 19:44:57.62 ID:ivnyDcwo
キールァービーアッサールォ!
源氏強いよ源氏


812:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:07:23.59 ID:0XFW8Dso
そんな・・・ジューダスさんの正体がリオンだったなんて…!!


813:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:10:31.52 ID:0XFW8Dso
やばいアーサー熱い


814:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:14:30.09 ID:ivnyDcwo
昔とかわりゃせんよとかどうとか


815:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:32:28.34 ID:0XFW8Dso
シルフィーがネタキャラだと思ってたらかなり強くて困る


816:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:33:42.22 ID:ivnyDcwo
何気にシルフィーは最強ランクキャラッスよ
攻撃のたびにMP回復できる上にスキルも豊富
ホリ・タイゾウ君が敵陣のど真ん中で孤立しましたどうしましょう


817:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:36:03.17 ID:0XFW8Dso
潜るしかないでしょう
HP回復して欲しいときにMP回復したりするのやめて欲しいですよね


818:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:37:12.21 ID:ivnyDcwo
潜ろうにも何もターンが回ってこなくて・・・・・・
こういうときモリガンは頼りになるわぁ

とりあえずスタンドアローンにするのはやめて集団行動が良いとだけ


819:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:39:06.97 ID:0XFW8Dso
二手に分けると増援でとんでもない事になる時があるから困る


820:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:40:26.95 ID:ivnyDcwo
でもザベルたちはベラボーと主人公だけで十分対処できましたよ?
ほら、ワル様もいるし。栗錆はキリモミ→毒の槍とかでブランチアップするし。


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice