過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
816:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:33:42.22 ID:ivnyDcwo
何気にシルフィーは最強ランクキャラッスよ
攻撃のたびにMP回復できる上にスキルも豊富
ホリ・タイゾウ君が敵陣のど真ん中で孤立しましたどうしましょう


817:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:36:03.17 ID:0XFW8Dso
潜るしかないでしょう
HP回復して欲しいときにMP回復したりするのやめて欲しいですよね


818:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:37:12.21 ID:ivnyDcwo
潜ろうにも何もターンが回ってこなくて・・・・・・
こういうときモリガンは頼りになるわぁ

とりあえずスタンドアローンにするのはやめて集団行動が良いとだけ


819:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:39:06.97 ID:0XFW8Dso
二手に分けると増援でとんでもない事になる時があるから困る


820:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:40:26.95 ID:ivnyDcwo
でもザベルたちはベラボーと主人公だけで十分対処できましたよ?
ほら、ワル様もいるし。栗錆はキリモミ→毒の槍とかでブランチアップするし。


821:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:42:14.52 ID:0XFW8Dso
クリノの攻撃よりサビーヌの毒の槍の方が強いって最近気付いた
キリモミ→竜巻の流れが好きでそればっかりやってたよ・・・


822:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:44:36.62 ID:ivnyDcwo
ちなみに飛竜は乱れ切りよりサイファー(強)のほうがヒット数多いッスよ


823:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:46:02.57 ID:0XFW8Dso
攻撃翌力よりヒット数の多い技やった方がいいの?
クリティカル狙いやすいから切り上げばっかやってました


824:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:48:02.23 ID:ivnyDcwo
基本一撃目は威力や弱点属性重視で、
あとはひたすらブランチアップするまでヒット数かせぐのが定石ッス
ブランチアップしたら相手を地面に降ろして、また一撃→ヒット数稼ぎが基本
ただ三島さんとかは例外ッスけど


825:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:48:09.35 ID:0XFW8Dso
なんというタイプミス・・・


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice