過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
820:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:40:26.95 ID:ivnyDcwo
でもザベルたちはベラボーと主人公だけで十分対処できましたよ?
ほら、ワル様もいるし。栗錆はキリモミ→毒の槍とかでブランチアップするし。


821:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:42:14.52 ID:0XFW8Dso
クリノの攻撃よりサビーヌの毒の槍の方が強いって最近気付いた
キリモミ→竜巻の流れが好きでそればっかりやってたよ・・・


822:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:44:36.62 ID:ivnyDcwo
ちなみに飛竜は乱れ切りよりサイファー(強)のほうがヒット数多いッスよ


823:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:46:02.57 ID:0XFW8Dso
攻撃翌力よりヒット数の多い技やった方がいいの?
クリティカル狙いやすいから切り上げばっかやってました


824:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:48:02.23 ID:ivnyDcwo
基本一撃目は威力や弱点属性重視で、
あとはひたすらブランチアップするまでヒット数かせぐのが定石ッス
ブランチアップしたら相手を地面に降ろして、また一撃→ヒット数稼ぎが基本
ただ三島さんとかは例外ッスけど


825:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:48:09.35 ID:0XFW8Dso
なんというタイプミス・・・


826:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:49:12.44 ID:ivnyDcwo
翌翌力wwwwww


827:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:50:32.44 ID:0XFW8Dso
マジすか
その発想は無かった


828:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/15(火) 22:52:43.84 ID:ivnyDcwo
たまに卑怯臭い性能の奴が居て、そいつらは二回の攻撃でブランチアップとかしやがります
武神流のスモークボムとか、ルーティだったかのブラッディなんたらとか。まさに外道!
とりあえず一通り技やらの組み合わせとか試した過去があるんで、聞きたいキャラとかあったらどうぞ


829:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/15(火) 22:54:50.35 ID:0XFW8Dso
じゃあギルで


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice