過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
875
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/16(水) 22:37:19.15 ID:1/OvFSoo
どう考えてもリュウの真空竜巻のほうが強いです
876
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/16(水) 22:41:51.02 ID:.RGYUcEo
な、なんだってー!?
バルログ名前だけ出演おめ
877
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/16(水) 22:50:56.25 ID:1/OvFSoo
フライングバルセロナ吹いたwwwwwwww
878
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/16(水) 22:58:12.20 ID:.RGYUcEo
このゲームは本当カプコンやナムコの昔のゲームとかやりたくなるから困る
879
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/16(水) 22:58:48.91 ID:1/OvFSoo
ゼノサーガ買ったは良いけどやってません
880
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/16(水) 22:59:44.85 ID:.RGYUcEo
友達が言うにはゼノサーガでも邪神様は最強らしいけど
881
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/16(水) 23:08:48.42 ID:1/OvFSoo
なんか変な巨大ロボが戦闘に参加したあたりでやめました
882
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/16(水) 23:12:05.85 ID:.RGYUcEo
巨大ロボ・・・モッコスが巨大化するとかじゃなくて?
カプコンクラシックスコレクションが欲しいですね
ファイナルファイトやってみたい
883
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/16(水) 23:15:32.92 ID:1/OvFSoo
ファイナルファイトはやったことあるッスけど…市長よりコーディーのほうが使いやすいッスよ
俺はストライダー飛竜やってみたいッス
884
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/16(水) 23:20:39.12 ID:.RGYUcEo
ナムカプの飛竜って音楽1なのに技と外見が2なんだよね
飛竜はムズイ。二面の馬に乗った敵がゴリ押し以外の勝ち方が分からない…
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice