過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
877:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/16(水) 22:50:56.25 ID:1/OvFSoo
フライングバルセロナ吹いたwwwwwwww


878:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/16(水) 22:58:12.20 ID:.RGYUcEo
このゲームは本当カプコンやナムコの昔のゲームとかやりたくなるから困る


879:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/16(水) 22:58:48.91 ID:1/OvFSoo
ゼノサーガ買ったは良いけどやってません


880:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/16(水) 22:59:44.85 ID:.RGYUcEo
友達が言うにはゼノサーガでも邪神様は最強らしいけど


881:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/16(水) 23:08:48.42 ID:1/OvFSoo
なんか変な巨大ロボが戦闘に参加したあたりでやめました


882:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/16(水) 23:12:05.85 ID:.RGYUcEo
巨大ロボ・・・モッコスが巨大化するとかじゃなくて?
カプコンクラシックスコレクションが欲しいですね
ファイナルファイトやってみたい


883:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/16(水) 23:15:32.92 ID:1/OvFSoo
ファイナルファイトはやったことあるッスけど…市長よりコーディーのほうが使いやすいッスよ
俺はストライダー飛竜やってみたいッス


884:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/16(水) 23:20:39.12 ID:.RGYUcEo
ナムカプの飛竜って音楽1なのに技と外見が2なんだよね
飛竜はムズイ。二面の馬に乗った敵がゴリ押し以外の勝ち方が分からない…


885:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/16(水) 23:23:35.50 ID:1/OvFSoo
まあ今日はフライングバルセロナまで行ったんで寝ますね
ちなみにワルキューレの冒険はめちゃくちゃ難しかったです。
カイの大冒険は中々面白かったです。


886:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/16(水) 23:26:07.24 ID:.RGYUcEo
おやすみ
ドルアーガの塔も難しそうだけどやってみたいなあ


887:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/17(木) 19:14:40.34 ID:pAsLb2co
ドルアーガ増援出しすぎワロタ


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice