過去ログ - ここがバーモント州だったら、お前さんの頭に風穴が開いてたぜ
↓
1-
覧
板
20
18
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/07/27(金) 22:00:02.84 ID:xqM77Ps0
,へ
\/ ヽ ( )
_/*+*`、 ( )
<_______フ )
从  ̄ >ノ 〜
/゙゙゙lll`y─┛
>>16
普通に歩いてて、気持ち悪くなって、頑張って、
ノ ノノ | 出せる力を出し切った。全国の高校球児達のお手本に(ry
`〜rrrrー′
|_i|_(_
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/981.53 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここがバーモント州だったら、お前さんの頭に風穴が開いてたぜ -A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1185539349/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice