過去ログ - 「ミスリルA雑作戦部」 第2話 優しくして欲しい
1- 20
604:名無しA雑民[sage]
2007/12/11(火) 23:51:12.21 ID:JIumnNIo
            __ , --、
            | _r〜ニ辷→'´ ̄フ
          ,  '⌒ン^ヾ゙ヽ辷z ∧
           /, / /  ノ} }\}/〉 ヽ
        /〃// ハ  / / ,小 ∨ヽ 〉
         l小{_{ノ V  `ヽリハ. } Y  具体的な目標がなければ何をやっても意味がいないですからね。
         ハ八l●    ● ノ} !  l   いきなり目標を作るのは困難ですし、非現実的なので1週間後までに何をするか、何が出来るかを
         {. いl⊃ 、_,、_, ⊂⊃イ 厶}  考えればいいのです。たとえば、今のスキルと経験を生かすことの出来るものは何かを模索するとか
         从|ヘ  ゝ._)  /}}`}Y    
         /⌒l>,、 __,,, イァ_ト_
          /ミミ/从<.〈夂/。>ヒ:::::::ヽ
          |:::::::::l:::卅ヾ:∨:::/ヾ::::::::#/


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/983.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice