過去ログ - 「ミスリルA雑作戦部」 第2話 優しくして欲しい
↓
1-
覧
板
20
615
:
名無しA雑民
[sage]
2007/12/12(水) 00:01:16.08 ID:TX2QeFUo
__ , --、
| _r〜ニ辷→'´ ̄フ
, '⌒ン^ヾ゙ヽ辷z ∧
/, / / ノ} }\}/〉 ヽ
/〃// ハ / / ,小 ∨ヽ 〉
l小{_{ノ V `ヽリハ. } Y つまり、軍曹さんが今とりあえず出来ること。それは、ファイブモアセッ。
ハ八l● ● ノ} ! l 兎にも角にも基礎体力は必要ですからね。
{. いl⊃ 、_,、_, ⊂⊃イ 厶} 考えて考えて、疲れるとふいに答えが浮かんでくるらしいですね。
从|ヘ ゝ._) /}}`}Y かの、ケクレは夢の中でベンゼンの形を見出したといいますしね。
/⌒l>,、 __,,, イァ_ト_ では私は就寝します。おやすみなさい。
/ミミ/从<.〈夂/。>ヒ:::::::ヽ
|:::::::::l:::卅ヾ:∨:::/ヾ::::::::#/
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/983.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 「ミスリルA雑作戦部」 第2話 優しくして欲しい -A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1196870499/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice