過去ログ - 「ミスリルA雑作戦部」 第2話 優しくして欲しい
1- 20
615:名無しA雑民[sage]
2007/12/12(水) 00:01:16.08 ID:TX2QeFUo
            __ , --、
            | _r〜ニ辷→'´ ̄フ
          ,  '⌒ン^ヾ゙ヽ辷z ∧
           /, / /  ノ} }\}/〉 ヽ
        /〃// ハ  / / ,小 ∨ヽ 〉
         l小{_{ノ V  `ヽリハ. } Y  つまり、軍曹さんが今とりあえず出来ること。それは、ファイブモアセッ。
         ハ八l●    ● ノ} !  l   兎にも角にも基礎体力は必要ですからね。
         {. いl⊃ 、_,、_, ⊂⊃イ 厶}  考えて考えて、疲れるとふいに答えが浮かんでくるらしいですね。
         从|ヘ  ゝ._)  /}}`}Y    かの、ケクレは夢の中でベンゼンの形を見出したといいますしね。
         /⌒l>,、 __,,, イァ_ト_    では私は就寝します。おやすみなさい。
          /ミミ/从<.〈夂/。>ヒ:::::::ヽ
          |:::::::::l:::卅ヾ:∨:::/ヾ::::::::#/


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/983.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice