過去ログ - 安西先生・・・・強くなりたいです・・・・・・ お酒に
↓
1-
覧
板
20
264
:
ロリーちゃん
◆vpLorieOQE
[sage]
2008/03/25(火) 02:23:47.13 ID:rBDQpMso
. / ハ
| __ |
>>259
| <´ ` !、 そんなことがあったのか・・・・
l __.... `ニニ´....___./l::i あれって安かったろ?次飲むときはあたしも買っていこう。
fヽ、 __ _/:hリ:::l
l::l:::下マアヽ〃`マァフ1::::レ1::::!
>>260
l:ハ:::ペ ̄ `  ゚̄,イ:::/ .!::l::! わーってるわーってる 冗談だっつの
リ::ト、ヾ、 '__ , ィ,イヽ、!::l::l
l:::l/:`ヽ≧_-_≦-ノ:.:.:.:.:\:!::!
>>261
//:.:.:.:.:.:.:.:`ー--‐ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽl それはなにか? あたしが次女だから合わせていると?
. /::i:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!l ・・・・その心掛けはちと嬉しいな
i:::::!:.:.:.`i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l/:.:.:.:.:.:.:.ll
l:::::l:.:.:.:.:l::I:::AM:::LORIE!::::::::::::::::ll
>>262
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7、 肝臓って2個あるんでしょ
/ \
/ \
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
980Res/1144.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 安西先生・・・・強くなりたいです・・・・・・ お酒に -A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1206285421/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice