312:名無しA雑民
2009/04/06(月) 14:04:18.70 ID:Gl62TYoP
2 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2009/04/06(月) 02:53:13.03 ID:Ze5cle7Z
ハムファン 暗黒をすこやかに過ごすための十箇条
●試合は負けるものだと思って観戦する
●一試合にいいところを一つでいいから探す
●試合に勝とうが負けようが監督の謎采配を受け入れる
●勝った日は野球ニュースをはしごし、これが最後かもしれないと噛み締めながら観る
●そのうち超大物の助っ人外人(グロスの再来)が入団してくるハズだと信じる
●和田・成瀬が先発の日はいさぎよく負け試合を確信する
●若手(ダル二世または和製オバンドー)の成長を何よりの楽しみとする
●「今日から全勝したら優勝や」と言ってみる
●どうしても辛くて我慢できないときは2006年日本一のビデオを観る
●毎週月曜日は「今日は絶対負けない日」と心穏やかに一日を過ごす
/ ヽ、
/ i i , i ヽ
/ | / /i /| .|i ',
/ i | ./ .// / ! /| i
| | .|// X、// // | i i | ホントその通り
| | レ/ //`''" !/ 、|!| | |
| .| |'" ,.-=ニ、 / `!+ i| |
| ,.-| | / /:゚::::::} =、 |/!/
|. { | | !rーノ /゚:i| / |!
.| \| | , ,  ̄ L/ / ,!
| .:| .| r-、 ' { |
} .::::::|: : | }, ! ! |
./ / .::::::r+: :::. ト、| ┴-、 - / |
!、 / .:::::::::|-|:. .::: |ヽ, | '" ,..=i-=":::|: |
`-=',,/ :::;-''"~`|:i .:i |`ヽ| rノ`ヾ |: |
/ / !|!:::|:|ヽ, !, } /"|:: : .|
// / !`;:|i| /~!、 | /ヽ |::.::i: .|
| i| /| ヽ/!i`|ヽ `'- ./_'Y `|::/| /
V ! ||.| ) /ヽ`ヽ,,____,,|ヽ |/ |/
ヽ! | ! /'" `, `ヽ ./ ! i. X
1002Res/1366.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。