過去ログ - A雑は馴れ合いで酒が飲めるぞ〜
1- 20
321:エスプレッソ神無月 ◆EsPREsSogY[sage]
2010/02/04(木) 01:12:35.77 ID:NNFZl62o
815 :名も無き人型の「それ」:2010/01/28(木) 18:52:39 ID:WHs0bV.20
AA>B>J2Aコンボ復活ーと喜んで使っていたんだが
どうにもミスが多くておかしい

確認してみたら、レミ、幽々子、チルノにはどうやら入らない臭い
他のキャラもJ2Aの1段目がすかるキャラがいたり、距離が以前よりシビアになっているようだ。
J2Aの先端部分の出が多段になって遅くなったせいだと思われる。
(根本>先端の先端部分は前より遅いみたい)

ついでに更にキャラ限が厳しくなるが
AA>B>J2A>C蹈鞴なんてコンボが新しく入るようになった。
確定でダウンが取れてダメージも良いので、蹈鞴使う人は覚えておくと良いかも。


      ___        __       ______
     / )....    ヽ -─..'      ..`─-.、_ゝ....     ( /
     / ( _,..-‐:.' ̄             .....::::\ _ ノ| ヽ
    i r‐'::..                      ::::ヽ    ヽ/
    !/|::..                         ::::\ノ _ノヽ
   /::── --- __      .     __ --- ── \:::::::::i
   /::::── ‐‐‐............. ̄ ::: :::: :::: ::   ̄..............‐‐‐ ──......ヽ:::::::i
   i :: ::::/ ::::i::::\:::::::: ::::::/::::/、:::|:: , :::: /:::::::!:|::  、:: ::/:: :i:::::::|
   | ::::::ノi::::::/:|:_ :\ :i::ノi ノ ヽ::レ' /  _ノ .レ'::: ヽ ノ|:: ::|:::::::|
   | :: |::|:/::i / ト-- i         ├- ヽ ! i   |:::: ::::|::::  i::::|::|  これも安定しないんですか?ヤダー!
   |/ノ::'|::| ヽ L_ _|           L_ __ノ ノ   |::::  :| ヽ::::|:::|:::|
     i:::「/ ////              //// | ̄ ̄|  i:::i::::::::|  もうAA>6Bでいいよもう
      |:| {        ,_____,         |    | ノ::::|::::::::|
      | ハ                        |   |::::::::|::|:::::|
      |__,ゝ                      |__|::::ノ::| ::::|
      | ::| :>:、                   ィ.| :|::::|::::::/::::::/
      | ::|::|::ヽ::|:> 、 _      _  ァ<´::| ::| :|::::|::ノ|::://
      |/ ノ レ         ̄         ノ レ' レ'  レ'


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1736.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice