321:エスプレッソ神無月 ◆EsPREsSogY[sage]
2010/02/04(木) 01:12:35.77 ID:NNFZl62o
815 :名も無き人型の「それ」:2010/01/28(木) 18:52:39 ID:WHs0bV.20
AA>B>J2Aコンボ復活ーと喜んで使っていたんだが
どうにもミスが多くておかしい
確認してみたら、レミ、幽々子、チルノにはどうやら入らない臭い
他のキャラもJ2Aの1段目がすかるキャラがいたり、距離が以前よりシビアになっているようだ。
J2Aの先端部分の出が多段になって遅くなったせいだと思われる。
(根本>先端の先端部分は前より遅いみたい)
ついでに更にキャラ限が厳しくなるが
AA>B>J2A>C蹈鞴なんてコンボが新しく入るようになった。
確定でダウンが取れてダメージも良いので、蹈鞴使う人は覚えておくと良いかも。
___ __ ______
/ ).... ヽ -─..' ..`─-.、_ゝ.... ( /
/ ( _,..-‐:.' ̄ .....::::\ _ ノ| ヽ
i r‐'::.. ::::ヽ ヽ/
!/|::.. ::::\ノ _ノヽ
/::── --- __ . __ --- ── \:::::::::i
/::::── ‐‐‐............. ̄ ::: :::: :::: ::  ̄..............‐‐‐ ──......ヽ:::::::i
i :: ::::/ ::::i::::\:::::::: ::::::/::::/、:::|:: , :::: /:::::::!:|:: 、:: ::/:: :i:::::::|
| ::::::ノi::::::/:|:_ :\ :i::ノi ノ ヽ::レ' / _ノ .レ'::: ヽ ノ|:: ::|:::::::|
| :: |::|:/::i / ト-- i ├- ヽ ! i |:::: ::::|:::: i::::|::| これも安定しないんですか?ヤダー!
|/ノ::'|::| ヽ L_ _| L_ __ノ ノ |:::: :| ヽ::::|:::|:::|
i:::「/ //// //// | ̄ ̄| i:::i::::::::| もうAA>6Bでいいよもう
|:| { ,_____, | | ノ::::|::::::::|
| ハ | |::::::::|::|:::::|
|__,ゝ |__|::::ノ::| ::::|
| ::| :>:、 ィ.| :|::::|::::::/::::::/
| ::|::|::ヽ::|:> 、 _ _ ァ<´::| ::| :|::::|::ノ|::://
|/ ノ レ  ̄ ノ レ' レ' レ'
1002Res/1736.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。