過去ログ - 【元気爆発】フェイトとチルノのエターナルフォースブリザードスレ 第B1スレ目【冷血最強】
1- 20
856:名無しA雑民[sage]
2009/09/22(火) 11:03:10.04 ID:LnmbTvAo
                                  
  ○                         ○     
    )                        /       
   (        -───‐-        (        
        ´           `丶    ノ        
    /       j     }    \           
           /|     /          ノ⌒ ○  まあ、カードでオワタになる人は現金でも似たようなものだけどねーww
  /  /    / |   l /\    l  ∧         
、 /  / r‐、/⌒` |   |/'´⌒\  |  ',        カード中心で買うととりあえず家計簿の代わりになるから個人的には重宝
jV   { j{/       |  /       \ |    ∨7ノイ    とりあえず半年やってみたけど出費はむしろ減った感じだ
`|   ∨   __ l  / ___   ∨    | /ノ    
_」     l '"´      |/      ``' |     |、くく     
7|    |                  |    ∧^ヽ_ゝ    
l∧    |        r-─-┐      |    /}}∨ハ     


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/2434.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice