過去ログ - なんでスレタイが思いついたときに埋まらなくて思いつかないときに埋まるんだろうね(検索用:ヤギやぎ)
↓
1-
覧
板
20
985
:
余命三ヶ月の少女
2009/09/27(日) 09:49:33.14 ID:MvAtjvs0
【さらば少女】
ここもこれで4度目ね
私がお医者様に「もってあと3ヶ月ですね〜」と宣告されたのは今年の6月下旬
小さい頃から病気持ちだった私は病院へ通ったり自宅で待機したりしていました
私の今月中に尽きると思っていました
でももう少し持ちそう・・
お医者様が「うまくいけば半年ほどもつでしょう」と
もしかしたら来年まで生きられるかもしれないわ私
>>981
私の命はあと数ヵ月・・
もしかしたら今日死んじゃうかもしれないの
私をなぐさめてお願い!
友達の洋○ちゃんはいつも付きっきりで看病してくれるの
私の洋○と約束したの
「私たちはずっと友達よお姉さんになってもオバさんになってもオバあさんになっても
ずっとずっと友達よ」と・・
>>
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1597.82 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - なんでスレタイが思いついたときに埋まらなくて思いつかないときに埋まるんだろうね(検索用:ヤギやぎ) -A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1253435127/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice