過去ログ - 新生ブリタニア帝国
↓
1-
覧
板
20
994
:
名無しA雑民
[sage]
2010/04/02(金) 18:45:21.48 ID:/T9o.qIo
去年は我らが明豊高校が相手だったから仕方ない。
SBって昨日言った気がするう
時間割もらってきたけど、シフト増やせそうだ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1473.50 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 新生ブリタニア帝国 -A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1269846770/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice