過去ログ - たぶん本当の未来なんて知りたくない・・・
↓
1-
覧
板
20
616
:
名無しA雑民
[sage]
2010/08/26(木) 01:15:43.34 ID:8QYfEzQo
実際800未満はゴミ扱いされてたみたい 理系も文系も
TOEIC800取る努力を別の資格に使ったほうが絶対有利だとー
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1300.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - たぶん本当の未来なんて知りたくない・・・ -A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1279533968/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice