過去ログ - 【A雑】けいおん!キャラで雑談 4時間目【けいおん!】
↓
1-
覧
板
20
602
:
名無しA雑民
[sage]
2010/08/15(日) 01:55:36.74 ID:Am.UPQ.o
_
_/`<二ニ=ミ`丶、
/イvヘ : : :\-=ミ \.X\
/⌒:>ヘ{⌒^\ : : \: :\ ∨ ∧
_ -─'7 : /^´ 丶、 : : :jハ : ∧ ∨ハ
´ /: : i '⌒\ ∨i| : ∨ ∧ \│
/ i : : |⌒ x=ミ∨: :ハ/ : { }X│
. 〈 \ | : i | 〃 _ノ心:イ: : :\ { }X } 待ってたわ、ロミオ!
∨ X^ ̄| : i | V::ン リ: : :|-、 { }X7
∨ /V⌒^| : 从 xニミ 、、/: /: :| }ノ/,ノ ロミオはどうしてロミオなの?
,′\ V\ ゝ、、 ' : :/| : :rク〈/
\_/i ∨: 小. _ ノ i:/ :|: /|: : ∧ …お〜っす、澪
〃l |: : :j人 iレ |/ :|: /: ∧ 見たところかなり体格があったし、餌にしたんだろうな〜きっと
{{ 八 : :|'⌒> ..__,, ´{ ノ}}≫ ⌒\ だって私が近付いても全然逃げなかったから人慣れしてたしな
{ / / \| _ ≫=} /::〃 '
∨ /:::::∧○==彡:::::/\ \}
>>599
\_{ { /::::::r勹勹/ :::::::::::′ `丶、 こ、こらっ!厳密にはガリッ、ガリッ、ガリッって音がしてるけどね
ヽ. ∨:::::::::/ /:::::::::::::::::| \
∨:::::::::::{ / :::::::::::::::::::::| ヽ
>>600
/::::::::::::::∨::::::::::::::\ ::::八 } いや〜中学の時に教科書でスズメを咥える猫の写真を見たとき以来の衝撃だったな〜
〃´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `丶、::::\{ __,ノ 最初は手でセミをおちょくってる風に見えていたんだが…
{{::::-―………─‐- 、 \::::∨ / \
|:::::::::::::::::/::::::{:::::::::::::::::::\ \::\__,>ァ=-≪
| :::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::\_厂 / \ 〉
|/::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::/:::::{ / /
/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::∧__彡 '´ _ ´
/:::::::::::::::::::::::::::::: \::::\{^ / _ <|
〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y⌒〉八_.... -=ニ二|〈 : /|
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{ >、/:::::::::::::::::::i::::| ∨/|
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1796.63 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【A雑】けいおん!キャラで雑談 4時間目【けいおん!】 -A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1280497701/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice