過去ログ - Galaxy SのSはショタのことです
↓
1-
覧
板
20
10
:
以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
[sage]
2010/12/19(日) 16:51:13.42 ID:R7YDVEco
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:ヽ:.:.:.:.:.:.:.\
/:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.i.:.:.∧:.:.ヽ:.:.:.:i:.ハ:.:.}:.:ヽ:.ヽ:.:ヽ:.ヽ ヴラド=ツェペシュ?ww
l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.!:.ハ:.:.ハ:.:| ヽ:.} ヽ:.:ハ! ヽ:ハ:ハ:.:}:.:.:}\:.、
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:!:ハ:.l V V ∨ 'V ̄`∨ヽ:j `
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.i/ ヽ:レ  ̄ ̄` ,':.:.:N 私何気にカトリックな人だからヴァレンシュタインぴったりだよ!←何
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.| /` __ ´,_ |:.:.:.|
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.| __x==、 "⌒``|:.:.:.| いやー、どうもですーww よろしければこれからも来てやってくださいね!
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/´1:.:.:.:.:.:.:.! _〃´ ヽヽ|:.:.:.!
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.{ i:.:.:.:.:.:.:.:| ′ヽヽ , !:.:.:|
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ !:.:.:.:.:.:.:.i }:.:.:! ううん、フツーにケータイの店で買ったよー
l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ|:.:.:.:.:.:.:.| _, /:.:.:l
i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.| r‐ ´ / イ:.:.:.:l 11月10日に予約したドコモショップより
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.!\ 丶-- ' /:.:.:.:.:.:.!
i:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:| ` 、 /:.:.:.:i:.:.:.:.i:| 12月7日に予約したほかの店のほうが入荷はやいってどう思います?ww
j:ハ:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.ハ ` ┬、:.:.:.:.:/!:./:.:.ハ!
/ Vハ:ヽ:.:.:.:.:.:.ハヽ:.:.:.ハ ,′ ヽ:./ i://:/ ヽ
ヽ ヽ\:.:.:.ハヽヽ:.:l `\ ト ヽ_ /:'ノ
/: ̄: : : : :\:{ヽ ∨ `丶、 丶\ V`: : :─: . 、
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1310.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - Galaxy SのSはショタのことです -A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1292743921/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice