過去ログ - Galaxy SのSはショタのことです
1- 20
44:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage]
2010/12/19(日) 18:03:29.50 ID:YYmmuVE0
ギャラ駆使の付属充電器は昔のドコモ携帯の充電器の先にくっつけて使う変換機のみだから不恰好
マイクロUSB型の充電器を買ってコンセントに刺すか、USB-マイクロUSBケーブルでPCから充電か
の方が見た目スマート

あと、電池の持ちがよくないからエネループのモバイルブースタも要るかも


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1310.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice