過去ログ - 日常の安中さんはAA使いやすくてホント助かる。あと下の名前は榛名っていうらしいよ。ロリかわいいわけではないけど大分お気に入りです。
1- 20
13:以下、名無しににかわりましてA雑民がお送りします[sagesaga]
2011/08/30(火) 20:08:25.48 ID:LxDT8jK/o
言うと思ったわ ROM君って呼ぶ 罰ゲームを科す機会があるなら絶対名前をROMに変更してやる


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1452.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice