過去ログ - 謎の魔法使いアニメ 極黒のブリュンヒルデの橘佳奈のゴスロリ服は本人の趣味らしいけど
1- 20
190:名無しA雑民[sage]
2014/05/15(木) 00:42:34.41 ID:PC6uT5kIo
        _ノ、ヽ   __ 
    r/7:.:.:ヽ:.:)z}.-: : : : : : :ヽ:`く:ヽ 
_rュ<ノ:.:.:.:r┐彡 : : : ハ : : _: ヽ:ヽ\ 
{《:.:.:.:.:.:彡/ //: :/_/_/  イ´: : i : :V:ヘ :ヽ 
\/ ト=彡: : :´/i/   ィテ〒ハ: :j: : :!: :ヽ 
    V:::::::::{: : :/,zミ    辷j /: ノ⌒!:!: : :ヘ 
    V::::::ハ : {〃,,,, ′  '''' ノ;イ:レ:/ : : : ヽ 飛行機の予約ってこんな感じなのか・・・・
      i::::::::::\i{   r‐ 、   /:/イ : : : : : ハ 緊張するな
     ヽ::::::::::::::ゝ  `  ' .イ:ノ ヽ: : : : : : ヘ 
      ヽ:::::::::::Vハ`、ェハ三┴,   ヽ: : : : : : ハ 日曜に帰還だと昼に出なきゃいけないから全然遊べないし 
       \::::::j::::::! ヽLイ:::::::::`ヽ '; !: : : : : :ハ ここは月曜に帰還だな
           ∨:::::::V ヘ´::::::::::::::::::ヽ}:j: : : : : :ハ! 
           /::::::::::::V ヘ:::::::::::::::::ハj: :j : : :ノノ 木曜出発 金土日丸々遊んで 月曜帰還 これがベストか
        ,::::::::::::::《∨"ヘ::::::::ィ::::::::レハ: :ノ 
          i:::::::::::::::l|::::ヽ ヘ:::::∧:::::::ヽ /´ 
        ,::::::::::::::::ll::::::::\ ∨ ヽ::::::::ヽ 
          j::::::::::::::::ll:::::::::ヘヾ \ヽ:::::::::ヽ 
        /://:::::::::::》::::::::::ヽ〉:::ヽ} ヽ:::::::::ヽ 
        /:〈/:::::::::://::::::::::::::::::::::::::ヽ\::::::::::\、 んじゃ明日にでも侍パーツ集めてサブカにぶっこんで・・・・いや
        !::::::::::::::::〈〈::::::::::::::::―ニ:< \::::::::::}:ヽ  なんなら侍デッキみたいなものを組んでみてそのまま渡そう
      〈:::::::::::::::彡ヘ三彡ニニ――ミ〉  ヽ:::彡/人__、 
      〈三彡‐´    /      }   ヾ< _彡' 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1947.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice