142:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(フォン・ブラウン)[sage]
2024/07/05(金) 03:47:31.70 ID:yTnQjpqP0
/:::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
__ /:::::::ィ::::::/::::::::::::::!::::::::::ヘ:::::: ヘ ,...、
゚、 `丶、 /::i:シ |:::::::{::::!:::::::::;{:::::::::::i::l:::l::::ハ / ノ
`''ー ,:::::i;7 .{i::::::ト::1::::::::}:ト:::::::::j::}:::1::::i:, イ
,.--- 、 i :::〃 .ゝ、:::}ヘ}:::::ノ }乂::ノリ}:::}:::::!:, _,..--- 、
丶、,___, l:::::|{ ,。;=-、 ,。rzx、 シ1::::i:1 、__,..ィ
l:::::f`; -/:Jhハ fYdハヘ-|:::l::l
,。 ⌒ l:::::| ヘ 乂゚ツ VYり ノ /}:::::|::l ⌒`丶、
. └‐‐ '´ /l:::::ト 1 , , , ' , , , .ハl ::::}:::! `'ー‐┘
‖1:::::i`-、 j-j::::::j!::1
‖::1::::li‐ ヘ. < ̄> ノ-j:::::::ハ:::i でも、過度にITに大して苦手意識的なものが醸成されてて、認識の齟齬が生まれてる感もある?
{.{:ァ^'::::::ヤ い` 、 イ/ /7:::::7 く::}! この辺りの感覚は、生来のものというか、是正できるものでも無いようにも思ったりするし、
Y `1:::::V.ヽ ゝ、` ´ ノ ノ.7:::::7.ノ^ |1 ここの感覚が違う人同士で理解し合うもの難しいんじゃないかとも思ったり
l ヤ:::::V¨¨丶 丶.,.r '^ ィ'~~7:::::7 .}j
{`'〜 .V:::::V >r:く /::::::/_,、-‐'}'
、 .V:::::V-、r.',フ'⌒ヾ_,./::::::/ '
〈、_ ,::::::V/,,r-ノ〜ミk/:::::/j _j
1`'ー 1::::i::j√--=、⌒'V:::/ ,' -‐ 7
',、 }::::}/ <ニニニ^^^` V / /
1`- 、}:::/ .ノ .ヘ. ヾ ィ7
1002Res/2278.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。