243:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(フォン・ブラウン)[sage]
2024/07/08(月) 02:06:07.23 ID:bVQYZ7Tn0
..:..:1 _,。--、 _‐__ ''' - 、
..:..:.1 , ≠'^ ̄`Y `丶、 ` 、
..:..:..1 . '/ r.ニヽィ---ミ丶 \ 丶
..:..:..:1 //' / ,.、 ヽ ヽ ヽ.ヽ
..:..:.. 1 /// / /~フ(θ)< ̄` _、,ヘ ヤ''''1. ヘ
..:..:..: 1 ‖/ .//´ ̄ , 、  ̄ `1 「~~`O ''^l
..:..:..:..:1 {.7 / -‐ '" `'ー- 1 `フ /`ヾ‐
..:..:..:..:..1 ,′,'| 。‐'ニニヽ ィ'芒ニh、 | ヽイ└'’:.:
..:..:..:..:..:1 _,、 --l .H .{T;;:)i} {ri;;:;;jv} ` | i ‖.:.:i.:ヾ
..:..:..:..:..:.1 -‐ '´ ィ ^^¨| .l/ ゞ..ソ 弋`^ソ |/ ‖ ̄ ̄~ いや、でもワンチャンあるかも?
..:..:..:..:..:..1 `''ー 、 _| V ' ' ' ' ' ' / /j''^´ ̄ おれがここで完全に落とすなら、シーズン2をここでは終わらせない、抉り方の角度が急すぎる
..:..:..:..:..:..:1 .>'rく^''<`マ ,r ァ〜< ./‖'ー‐‐ ' ただし、これはまだ序章に過ぎないと最悪を続けるつもりなら、絶望しか残されてないけど……
..:..:..:..:..:..:.1 / f"ヽ. \. \ ヽ ‐< / ./ / V'''〜マ''''' ^
..:..:..:..:..:..:. }二二二二二二二二ニニニニニニニニl〈_,イ.//.〉 ` =、
1002Res/2278.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。