249:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(チベット自治区)[sage]
2024/07/08(月) 08:53:39.39 ID:bVQYZ7Tno
/ / ./ン' ヽ. マ-‐r‐f_コ ヘ
:′./ .' ,.--,r8><__,..>xヘ └ァ弋^ヽ:=:..}、
. ‖ j .iァー‐ '´ ~ '. └‐'..:T:/_V.:}:i
. ‖ .| j _, `''…----1 i ト{:..:.乂:.:>リ
|i V | |、- ''" ,。 --、1 i ! ゝ乂:.:.:ノ' ____,...、
乂_''| | ,r=ニh ''^らRiリ|ト-|> '" ..-―- 、 /
_ ,,. 、 ---l ⊥z'´ヒタ゚┘  ̄`~| .| . イ ヽ...ノ イ
`丶. <⌒ | .ト , , , / ' ' ' '| ' / _,.‐' イ
` 、 i. l'1 、 . .i ' '´ ̄_,..。 <
` ‐i !ハ i √ ̄ i |
゚, 1/':、 ー − '' ’ j ‖| i : {
∧ ヤ i\ ,j. ‖| i . 1
. , ハ 、 i丶、 .イ.7 ‖1 i i 、 i
; { ∨ ヽ1 ` < 7 / '^ヤiヘ.:. ',
{ iヘ ∨>'7 l ィ7 ′ ヘ .、 、
_,. ゝ-./ \ V/| 、 ./ 7 { ノ ィ\ ヽ ヽ
内海聡の反ワク票も素直に陰謀論だwって言いにくいところはあるからね
正直、自分は未だにワクチンは接種したほうが良いのかどうか結論出せてない
特に複数回の接種の妥当性と年齢によってのワクチンのメリットとデメリットのバランスはどのくらいが適正なのかついてはちゃんと納得出来てない
あと、思うのは抗体の持続期間がそこまで無くて、
ワクチン接種は医療機関がパンクしないようってのと感染爆発を防ぐって効果は期待できても、持続的な感染防止対策ではないよねって言う
この辺の検証部分がちゃんとされてないって感じるのはある
少なくとも政府視点ではね
1002Res/2278.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。