303:以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(フォン・ブラウン)[sage]
2024/07/10(水) 23:27:38.25 ID:0lNsOh5Z0
,。 ---、 ― 、
,. ´ _,.. 、.._z, 、_ 丶、
/ ./ _,...,_Y_,....,_ 丶 ヽ
, ' ' /-――--=ヘ ヽ 、
/ / / ,r‐-、 ,n _,,, '. ∨ i,
‖ / /フ´'''''' ´ └ ヽ....\1 r-「}r┐
fl{、7 .' - '" ̄ ''' -、 `i ‘ァ'Tマi.、
マー--- 乂メi ,' _,。,-z‐ュ __ 丶 l `l/'Kciヘ
丶 ⌒丶、| 'l≪ ヒ迯:}` '芥ミh、 | i{::.:V=ソ
. 丶. | H '''' ‘'〜゜.ゞ| |…ー- 、,_
`' -| i1 ′ ''''' f| | ̄ `.> ,.`¨‐'
/ } l '、 ___ /:| .j- _,.‐'´
{ /l 1 ヘ, ‘ 、..__ ,ノ '~ | .斤 ReHacQ、成田悠輔きてるからちゃんと後で見よっと
7 l .l i ト、 .イi .l , | 成田悠輔VS石丸伸二ね
j .ハ ヤi.r| ` . <..√ i ,゙ / 1 ,。 '''7 ひろゆきは素で受け答えやってるんだろうなって動きはきらいじゃないけど、仕事としてやってる部分がすっごいにがてなんだよね
| ハ, V〈 i}l i ‖ハ. V / あと、ひろゆきは嫌がらせのやり方はほんとに糞を煮詰めたような手法取ってくるから、マジでクソではあるw
! /,ィ{ V.ヘ ./ .ト、7 ,l"Y/ / あとあいつのやり方、真似した感じで5ch荒らされるのもそうなんだけど、ネットというものの言論空間にある種の方向性を作ったってところはやっぱりあると思ってる
_,..斗'′λ : ヽ , ′/| /./j ‖ ./:ヘ 成田悠輔さんはほんっとにただただ性格悪くて人がブチ込まれたくないことをひたすらブチ込んで一人笑って酒飲みたいだけの人なんで
_,.- ~´ // ' ‘, h. ヽ、, ’ n/ / /ノ / ̄`' ┐ 、 この人は性格は悪いけど人間への悪意とか敵意はないし品があるのがいいよね
. , ゜ / i ト '、 'リ ./ メii)//'7’〈 ,r‐ ''^, V ‐ 、 成田悠輔の名前出すの許可してるのはこういうときに煽りに来るためだからねw
/ / | , 、 | 1 Vl/(iiiiヤ'^ '/ 7 7 ,。‐'″/ ヽ
. / レ,.、ヽ | 、 ,>l V jシ’ / / ‖ `{__,t ノ 、
/ 〈/ ヽ〉.l / .} 1 / '7 { / ,イ: / '.
. / ト、 / | ノ i!} ‖i { ヘ ./ :. / ‘,
7 あめぞう 2001/10/27(Sat) 13:33
今週月 火と、一生懸命書きこみしていましたが
悪口荒らしが、ひどくて、書き込みが
続かなくなってしまい、急遽IP規制のスクリプト作りの方針に変えました
18 あめぞう 2001/10/30(Tue) 19:04
うううううう
ああああ
がんばらなくては
318 ひろゆき ◆L3IpNS4A 2001/12/07 01:02 ID:djkixOCB
うぅ、、あめぞうさん(;;)
1002Res/2278.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。