楽しく行こうぜ人生は!
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54:名無しA雑民[sage/saga]
2021/07/24(土) 22:36:45.45 ID:UrNYpxQyo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /            >>51
           _ / ̄ ̄`''ー-、_          今プロやってる人のおじ勢なんかとは結構対戦したよ。
        _、‐''゛/  \      ト\        こくじんやときどがバイトしてた店まで遠征したりもしたし。
       /   | {    `''ー─''゙ノ         MOVと延々対戦し続けたDVDも持ってる。自分達のプレイを録画するのね。
            | 入        /   ヽ      40連敗だか50連敗だかもう覚えてないけど,超ボコられたわ(笑)。
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   待つって言っても,敵が飛び込んで来るのか,ダッシュで近づいてくるのか,
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |     それだけも2択でしょ。弾を打つとかもあれば3択になったり。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__   コンピューターじゃなければ,全部に瞬時に反応して対応するとかって
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   人間は無理なのよ。だから,相手の意識をどこに向けさせるのか,
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  そういう心理戦を格ゲーはやるのね。飛びを意識させて,いきなりダッシュ投げとか。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  そういう駆け引きが読み合いっていうんだけど,そのためにはまず前提知識がいる。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||      飛んで来ようがダッシュ投げしようが昇龍拳で両方やっつけられるとかだと,
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||      何してもダメでしょ。なら,昇龍を空振らせる選択肢を入れるとか,弾で削るとか,
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||       Aという選択肢に何が通じるのかをまず知らないといけないね。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、      私らの時代は基本自分で調べたけど,今は人に訊くかネットでググるのが早そう。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\


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