過去ログ - This is not how I pictured it. Hoping the ground holds.
1- 20
496:以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank)[sage saga]
2024/04/27(土) 16:18:36.25 ID:7sYrcVcMo
○2013年
・初めてスレを立てる。最初の3ヶ月くらいは一応専ブラ(確かJane系の何か)を入れていたものの、色を変えるコマンドが反映されないので、画像を集める時以外は基本火狐くんで。
なお、使用意図は忘備録という事で、今と殆ど変わらなかったものの、ただURLを貼って一言添えるだけだったり、一日どころか数レス毎にキャラを変えてた。
AAをコロコロ変えるのは別に良いとして、URLに関しては何がなんだかということで、後からチェックし直しつつ貼り直したりする羽目に。
・そんな感じでやっていたところをたっきーに発見され、早速V2Cの存在を教えてもらう。色を変えるコマンドがしっかり反映されるし、保存したいAAをわかりやすく整理出来るし、他にも色々便利。たっきー様様。
その辺りからその日に使うキャラを固定。ただし、内容によって表情を変えるとかそういう事はせず。そんなスタイルで年末くらいまでのんびりまったりという感じだった。
・とか言いつつ、夏頃になって雑の方にも立ててみるも、スレを立てたのを知ったたっきーがちょろっと来てくれたくらいで人が全然こないわ、そもそもどうしたら人が来るかわからないわで、即過去ログ倉庫送りを依頼。それっきり雑では二度と立てなくなりましたとさ。

○2014年
・13年末ごろに突如PCが天寿を全うするも、年明けくらいに身内から殆ど使っていないものをお借りしつつ復帰。それから3月くらいまではだいたい今まで通り。
キュアロゼッタで固定して、レスの内容に応じて表情を変えつつ書き込むようになったのは3月頭頃だったかと。
因みに理由は、基本独り言スレで、なおかつ説明口調で書き込む事も多いなら、敬語キャラの方が色々捗るなーというのと、当時パッと思い付いて、なおかつAAの数も程よい感じだったから。だと思う。
・同時期辺りから、なんとなく一日のレス数が切りの良いところまで進まないと落ち着かないように。これは止めよう止めよう思いつつ、結局直らないまま引きずってるんだけど理由に心当たりが殆どないから困る。
キリ番文化が普遍的だった頃に、キリ番ゲッター的な事もしてたのが、変則的な形でアレしたとかなのかなあ。
・その頃から夏くらいまでほぼほぼ雑談スレになったり、他所様のスレでも雑談するように。しかも殆どが長文になりがちで、後半は肩や首の付根の痛みがちょっと辛いながらも、「長文雑談たーのしー」みたいなノリでエンジョイしてた。
なお、後に鍵をかけるのはこの頃楽しかったのはいいものの、自分だけの時間が殆ど取れなくてなんかしんどくなってきたのと、人間嫌い的なアレのやつが強めに出ちゃったのと、冬ならではのデプレッションの合せ技の結果。
それはさておき、にょわさん、トマトさん、ネルくん辺りは今頃どうしているのか気になる。にょわさんは特に色々話した上、どうも精神的に脆い人に思えたので。
・年間ベスト的な事って18年からやってた印象があったけど、そう言えばこの年の大晦日にアニメの感想を長々と書いてた。
OP・EDまでピックアップしながらあれこれ書いてたから、年明け直前まで凄いギリギリになってたり、テーマ曲関連に関しては、変に1レスに纏めたせいで酷いことになってたはず。


       、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>495
    <´  f´     ┃ ,, '、            取り敢えず二年分ずつ投下していきましょう
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            この辺りは特に補足しておくようなこともありませんね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            ただただにょわさん・トマトさん・ネルくんがどうなったのか気になる限りです
     弋''^            1          流石にもう10年経つだけにお話する機会も無いでしょうから諦めてますけど
     ,、 丶、,            1        でもたまに思い出しつつまたあれこれ語りたくなるんだろうなと思いました
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/2535.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice