パイロット版についての感想・意見
1- 20
11:名無し姉歯
2006/02/07 22:20 ID:NNFBKoi8Pc
>>6>>8
さんは乙オブジイヤーですね。

なんていうかパ体版では萌えゲーかと思ってたのに、
今回のパイロット版では一転してシリアスなムードに包まれていました。
製作体制の変化もあると思いますが、「こんなこともできるよ!」と見せ付けられたようで驚いたwwww

雲母の立ち絵ですが、
パーツ別に整っていないだけでバランスを変えればエロゲヲタのお眼鏡に敵うと思う。
とりあえず鼻はもう少し中心に寄せて、瞼の線は目より離さず(離れると腫れぼったく見える)
眉毛はもう少し細めで角度をキツくした方が良いと思います。
雲母というキャラクターの割に垂れた眉・目だったのでどうもほのぼのと見えてしまうのが正直な意見。

ミソラさんの歌ですが、発声法を変えてみると良いと思います。
元々の声質でダメ!なんてのはありえません。
人間は発声法や口・舌の動き一つで声を変えられるので。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
81Res/16.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice