このところ気分の浮き沈みがやばい
1- 20
5:名無しA雑民[saga]
2010/10/06(水) 23:40:17.20 ID:RSnVAoDO
(^p^)

・あなたが誕生した時、あなたは泣いて、世界は喜んだ。あなたが死んだ時、世界が泣き、あなたが喜ぶ。そんな人生を送りなさい。
・人生のほうはまだ、あなたに対する期待を捨てていないはずだ。
・成功する方法は、たった一つだ。成功するまで、失敗し続けることだ。
・「助けて」と言える人、そう言える相手がいる人は、それだけで十分強いのである。
・自分で選んだ道を誇りに思いたい。だから努力するんだ。
・今日をよく生きることで昨日はすべて幸福な夢となり、明日はすべて希望に満ちあふれてて見える。
・物事をじっくりと考えるヒマのない人も、後悔するヒマはいくらでもあるようだ。
・なれなかった自分になるのに、遅すぎることはない。
・次にチャレンジできる人が、成功する人間であり、勝利する人間なのです。
・人生における最も大きな過ちとは、失敗を恐れ続けることである。
・あせることは何の役にも立たない。後悔はなおさら役に立たない。前者は過ちを増し、後者は新しい後悔をつくる。
・自分を許す、自分を讃える、自分を笑ってみる。
・才能には限りがあるが努力には限りがない。
・一日生きることは、一歩進むことでありたい。
・ときには苦しいことに出会わないと、今の自分でいることが、どんなに幸せなのかを忘れてしまうでしょう。
・考えただけでは何の価値も生まれない。行動するからこそ、初めて価値が生まれてくるのである。
・人間にとって最も不幸なことは昔、幸せだった事だ。
・「絶対に失敗しないとわかっていたら、何をしてみたいですか?」
・「チャンスに出会わない人間は一人もいない。それをチャンスにできなかっただけである」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
7Res/2.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice