( ・∀・)ノ囲 <うるせえワッフルぶつけんぞ
1- 20
374:スーツ ◆I5XeDg9wrc[sage]
2011/12/21(水) 01:02:38.10 ID:r72D4RvDO
▼文章力がある文ってどんなの?
blog.livedoor.jp


 建ち並ぶビル群をやっと追い越した、そのときである。
 男がコートのポケットをまさぐりジッポライターを取り出し、口にくわえた煙草に火をつけようとすると同時に、
男の聴覚は、背後からの凄まじい爆発音に貫かれた。
 男は一瞬だけ肩を跳ねさせる。驚きに目を剥き、素早く振り返った。
 視線の先に、つい先程までのひやりとした静けさはどこにもない。
爆発により消え失せてしまっていた。
 もうもうとたちのぼる煙に混じり、悲鳴や怒号が湧きはじめる。先刻すれ違った黒い車が火を噴いている。硝子や瓦礫が周囲に散らばり――砕けた車体の隙間から、赤黒い塊がわずかに覗いている。
 男は唖然とした。
 唇に挟んだ煙草が、乾いた音と共に落下した。


 こんな感じか?
 ようわからん


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
476Res/103.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice