ネコのアクションゲームを作っている
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3:携帯厨[sage]
2009/08/14(金) 01:59:49.39 ID:/mVmjsDO
重い上に即時反映もされない…


4:携帯厨[sage]
2009/08/14(金) 02:02:33.19 ID:/mVmjsDO
あ!?メ欄にidって打ったらあぼんとか意味不

では改めて
俺は助言役的なノリで貼りついてる携帯です


5:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/14(金) 02:10:38.38 ID:PiKNKOg0
いきなりナスwwwwwwwwwwww

移動さんくすこwwwwwwww
酉変わったみたい


6:携帯厨[sage]
2009/08/14(金) 02:13:39.13 ID:/mVmjsDO
書き込み画面に移るのに10秒近くかかる
うぜえええ


7:携帯厨[sage]
2009/08/14(金) 02:25:43.45 ID:/mVmjsDO
画面メモから書き込みテスト

で、次は何するんだ?


8:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/14(金) 02:28:05.16 ID:PiKNKOg0
あ、酉変わってないやwwwwwwww

あまり携帯向きじゃないのかね(´・ω・`)


9:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/14(金) 02:35:55.50 ID:PiKNKOg0
次は・・・下から通過する壁かね
なんかめんどそう


10:携帯厨[sage]
2009/08/14(金) 15:15:22.35 ID:/mVmjsDO
もうできた?
判定どうやってんのか知らんけど、判定時に上動いてんのか下なのか、
ともう一個加えればいいはず


11:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/14(金) 18:49:36.28 ID:2pl3OCI0
このままではそうやって処理を追加していくと処理が遅くなりそうなので
壁との判定の計算を見直し中


12:名無しGEPPER[sage]
2009/08/15(土) 15:40:24.52 ID:4isxHoDO
今日はまた帰るの遅くなる(´`)
進まなくてすまそ


13:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/15(土) 23:33:03.62 ID:gmknV7go
よし、下から通過する壁ができた
それからチンコの動きをジャンプに変えた


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